BIGLOBEセキュリティサービス

ご利用環境の確認

・Windows 7 (32ビット/64ビット)
・Windows 8 (32ビット/64ビット)
・Windows 8.1 (32ビット/64ビット)
・Windows 10 (32ビット/64ビット)
*対応OSはすべて日本語のみ。
・POP3 – Windows Mail、Outlook Express、Outlook、Netscape、IncrediMail、Thunderbird、Becky、Shuriken
・MAPI – Outlook
・ウェブメール – POP3アクセスが可能なウェブメール(msn, yahoo, outlook.comなど)
Windows Mail, Outlook 2003以降, Thunderbird現行バージョンとその2つ前までのバージョン
  • 他社提供のウイルス対策製品との同時使用はできません。
  • BIGLOBEで提供している「セキュリティセット・スタンダード」「メールウイルスチェックプラス」をご利用の場合は利用制限があります。詳細はこちらをご確認ください。
  • ダウンロード/インストールには以下が必要となります。
    ・ブラウザのクッキー機能が有効であること
    ・ブラウザのスクリプト機能が有効であること
    ・Windowsのログオン・ユーザに管理者権限があること
    ・Winsock2がインストールされていること
    ・Boot Campや仮想化環境はサポートしておりません
  • 回線速度や回線の混雑状況などによっては、サービスをご利用いただけない場合があります。