こちらのページを必ずご確認のうえ、お申し込みください

  • Top
  • 機能とシステム要件:システム要件

機能紹介

安心のサポート

充実したサポート体制
365日対応のサポートセンター(SOSホットラインカスタマーサポート)をご用意。電話や電子メールでサポートをご利用いただけます。

ご契約に関するお問い合わせ

お申し込み方法や解約方法に関しては、BIGLOBEカスタマーサポートへお問い合わせください。

製品に関する技術的なお問い合わせ

利用方法などの技術的なお問い合わせに関しては、SOSホットラインカスタマーサポートへお問い合わせください。

  • メールでのお問い合わせ(24時間 365日受付)
    biglobe-t@service365.jp

  • 電話でのお問い合わせ(9:00 〜17:00 365日受付)
    0570-086622(ナビダイヤル)/ 03-3570-5124(ナビダイヤル非対応の場合)

ご回答は受付順に順次対応しております。出来る限り早くご回答できるよう尽力しておりますが、混雑具合により、ご回答に時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

こちらのページを必ずご確認のうえ、お申し込みください

ページトップへ

※表示金額は税抜き表示となっております。別途、ご利用時点での消費税率に基づく消費税がかかります。

Symantec、Symantec ロゴ、チェックマークロゴ、Norton、NortonLiveは、Symantec Corporation または関連会社の米国およびその他の国における登録商標です。「Google」、「Android」および「Android ロゴ」、「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。その他の会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。