BIGLOBEセキュリティ

安心してインターネットを楽しもう!

セキュリティセット・プレミアム

ご契約中のお客様

解約の前に

セキュリティセット・プレミアムを解約すると、以下の機能がすべて利用できなくなります。
ウイルス駆除、スパイウェア駆除、ホームページウイルスチェック、メールウイルスチェック、不正侵入防止、迷惑メールブロック、有害サイト対策(保護者機能)、紛失・盗難対策、不正アプリ・ウイルス対策、SMS・迷惑電話遮断、Webプロテクション、オンラインバックアップ
※上記はマルチデバイス版の機能です。

ウイルス対策ソフトがない状態でのインターネット利用はとても危険です。
ご解約前に一度、下記内容をご確認ください。

インストールができない

「セキュリティセット・プレミアム」のインストール方法はこちらでご確認いただけます。
また、よくあるお問い合わせもあわせてご確認ください。

パソコンを買い替えた

新しいパソコンを購入した場合や、パソコンをリカバリ(OSの再インストール等)した場合でも、こちらの手順に沿って、新しいパソコンにソフトウェアをインストールすれば、引き続きセキュリティセット・プレミアムをご利用いただけます。

引っ越しでプロバイダを乗り換える

お引越し等で他のプロバイダに変更する場合でも、サービス利用料(月額380円(税別))だけで「セキュリティセット・プレミアム」を利用し続けることができます。
BIGLOBEの退会ではなく、インターネット接続の解約手続きを行ってください。
インターネット接続の解約方法はこちら

パソコンの動作が遅くなってしまった

ウイルス感染からパソコンを保護するためには、ファイルやパソコンの通信内容を常に監視する必要があり、インストールしていない時と比較すると、処理速度に多少の差が出ます。

インストール後に動作が著しく遅くなってしまった場合は、こちらの対処法をご確認ください。

エラー画面が表示される

よくあるお問い合わせをご確認ください。

解決しない場合は、BIGLOBE会員サポートまでお問い合わせください。

ウイルス対策ソフトがインストールされていないパソコンやスマートフォンでのネット利用は、個人情報漏えいなど、深刻な被害をもたらす可能性があります。
解約する場合は、必ず代替のウイルス対策ソフトをご用意ください。

ご確認のうえ、解約する場合は以下のボタンをクリックしてください。