安心してインターネットを楽しもう!
本サービスのご利用には、お客さまご自身によるインストール作業が必要です。
以下の手順にそって、ご利用の端末にインストールを行ってください。
※パスワード管理機能True Key™ アプリのインストール方法はこちらをご確認ください。
※インストールしたいパソコンでこのページを開いてください。スマートフォンで開いている場合はインストールしたいパソコンをお手元に準備いただき「https://biglobe.jp/spset」にアクセスしてください。
・【設定のお願い】「トータル・ネットセキュリティ」購入を受付けました
・【重要】「トータル・ネットセキュリティ」ご契約開始のお知らせ
・Windowsの方はこちら
[Windows]の[製品本体のインストール手順]3.以降の手順にそってインストールしてください。
・Macの方はこちら
[macOS]の[製品本体のインストール手順]3.以降の手順にそってインストールしてください。
・Androidの方はこちら
[Android]の[製品本体のインストール手順]2.以降の手順にそってインストールしてください。
・iPhone/iPadの方はこちら
[iOS]の[製品本体のインストール手順]2.以降の手順にそってインストールしてください。
※インストールしたいMacでこのページを開いてください。スマートフォンで開いている場合はインストールしたいMacをお手元に準備いただき「https://biglobe.jp/spset」にアクセスしてください。
こちらをご確認ください。
こちら*のトラブルシューティングをご確認ください。
* マカフィー社のページが開きます
こちら*の手順にそって操作いただくと、お客さまご自身で正常に動作しているかご確認いただけます。
* マカフィー社のページが開きます
こちら*の手順にそって操作してください。
* マカフィー社のページが開きます
こちら*の「最近製品を更新した、または購入したあとに、有効期限のメッセージが正しく表示されない」の手順にそって操作してください。
* マカフィー社のページが開きます
こちら*の手順にそって操作してください。製品の設定変更を行う事で解決できる可能性があります。
* マカフィー社のページが開きます