A.迷惑メールは削除されませんが、メールのSubject(タイトル)に[spam]が追加されるので、ご利用のメールソフトで簡単に振り分けることができます。
メールの件名(subject)に[spam]という文字が含まれることを条件設定してください。 BIGLOBEメールでの振り分けの設定方法は、以下の手順をご参考ください。
メールフィルタの使用(BIGLOBEメール)
また、「迷惑メールフォルダオプション」[月額150円(税込165円)]を利用すると、お客さまのパソコンには届かなくなります。
「迷惑メールフォルダオプション」の詳細はこちらをご確認ください。
A.同じ送信元や件名のメールが、今後は自動でブロックされるように受信拒否の条件を指定することができます。 詳しくは、カスタム設定(受信拒否・必着設定)についてをご覧ください。
また、ブロックされてしまったメールをご連絡いただけますと、迷惑メール判定エンジンの判定精度向上に利用させていただきます。ご連絡方法は、迷惑メールの誤判定を報告するをご覧ください。
A.該当メールを、迷惑メールフォルダから受信箱へ移動してください。また、同じ送信元や件名のメールが、今後は自動ブロックされないように、必着設定の条件を指定することができます。 詳しくは、カスタム設定(受信拒否・必着設定)についてをご覧ください。
また、ブロックされてしまったメールをご連絡いただけますと、迷惑メール判定エンジンの判定精度向上に利用させていただきます。ご連絡方法は、迷惑メールの誤判定を報告するをご覧ください。
A.迷惑メールフォルダオプション(月額150円(税込165円))をご利用ください。フォルダオプションを使うと、迷惑メールはサーバ上の専用フォルダへ自動的に振り分けられるので、パソコンで受信しなくてすみます。 また、迷惑メールによるメールボックスあふれも防ぐことができます。
迷惑メールフォルダオプションのお申込みはこちら