FAQ インストール・アンインストールについて
インストール手順
ご購入された際にお客様に配信される購入完了通知メール、またはインストールのページをご参照になり、設定を行ってください。
アンインストール手順
アンインストールのページをご覧ください。
再インストール手順
一旦アンインストールしてから、インストールしてください。 エラーが発生したり、うまく設定できない場合は、マカフィー株式会社のテクニカルサポートページをご確認ください。
以上で解決しない場合やさらに詳細な設定方法については、マカフィー株式会社 にお問合せ願います。
インストール環境をご確認の上、再インストールを行なってください。
エラーが発生したり、うまく設定できない場合は、マカフィー株式会社のテクニカルサポートページをご確認ください。
以上で解決しない場合やさらに詳細な設定方法については、マカフィー株式会社 にお問合せ願います。
ご契約いただいている間は、いつでもダウンロード可能です。
ただし、マカフィー・スイートは1つのご契約でPC3台まで、マカフィー・ウイルススキャンは1つのご契約でPC1台のみインストール可能となっております。
マカフィーのダウンロードサイトへはご購入確認のページからログインできます。
インストールされているマカフィー・ウイルススキャンをアンインストールしてから、インストールしてください。
以下のページをご確認ください。
マイアカウントページが開けない、またはログインできない時の対処方法(マカフィー社提供)
上記をご確認の上、購入確認のページにログインすると表示される[ログイン]ボタンをクリックしてもログインできない場合は、お客さまのログインメールアドレス、パスワードが変更されている可能性がありますので、 マカフィー株式会社お問い合わせ窓口にお問い合わせ願います。