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FAQ インストール・アンインストールについて

1. ソフトウェアをインストール/アンインストール/再インストールしたいのですが。
2. ソフトウェアのインストールができません。
3. ソフトウェアのダウンロード期間に制限はありますか?
4. パッケージ版、ダウンロード版、プリインストール版のマカフィー・ウイルススキャンがインストールされているのですが、そのままインストールしてもよいですか?
5. マカフィーのダウンロードサイトにログインできません。
ソフトウェアをインストール/アンインストール/再インストールしたいのですが。

インストール手順 ご購入された際にお客様に配信される購入完了通知メール、またはインストールのページをご参照になり、設定を行ってください。

アンインストール手順
アンインストールのページをご覧ください。

再インストール手順
一旦アンインストールしてから、インストールしてください。 エラーが発生したり、うまく設定できない場合は、マカフィー株式会社のテクニカルサポートページをご確認ください。

以上で解決しない場合やさらに詳細な設定方法については、マカフィー株式会社 にお問合せ願います。

ソフトウェアがインストールできません。

インストール環境をご確認の上、再インストールを行なってください。
エラーが発生したり、うまく設定できない場合は、マカフィー株式会社のテクニカルサポートページをご確認ください。

以上で解決しない場合やさらに詳細な設定方法については、マカフィー株式会社 にお問合せ願います。

ソフトウェアのダウンロード期間に制限はありますか?

ご契約いただいている間は、いつでもダウンロード可能です。
ただし、マカフィー・スイートは1つのご契約でPC3台まで、マカフィー・ウイルススキャンは1つのご契約でPC1台のみインストール可能となっております。
マカフィーのダウンロードサイトへはご購入確認のページからログインできます。

パッケージ版、ダウンロード版、プリインストール版のマカフィー・ウイルススキャンがインストールされているのですが、そのままインストールしてもよいですか?

インストールされているマカフィー・ウイルススキャンをアンインストールしてから、インストールしてください。

マカフィーのダウンロードサイトにログインできません。

以下のページをご確認ください。
myaccount.mcafee.com の[マイ アカウント] にログインできない、またはページが表示できない場合の対処法(マカフィー社提供)

上記をご確認の上、購入確認のページにログインすると表示される[ログイン]ボタンをクリックしてもログインできない場合は、お客さまのログインメールアドレス、パスワードが変更されている可能性がありますので、 マカフィー株式会社お問い合わせ窓口にお問い合わせ願います。