FAQ インストール・アンインストールについて

 ソフトウェアをインストール/アンインストール/再インストールしたいのですが。
				ソフトウェアをインストール/アンインストール/再インストールしたいのですが。
				
				 
				
					インストール手順
					ご購入された際にお客様に配信される購入完了通知メール、またはインストールのページをご参照になり、設定を行ってください。
					
					アンインストール手順
					アンインストールのページをご覧ください。
					
					再インストール手順
					一旦アンインストールしてから、インストールしてください。 エラーが発生したり、うまく設定できない場合は、マカフィー株式会社のテクニカルサポートページをご確認ください。
					
					以上で解決しない場合やさらに詳細な設定方法については、マカフィー株式会社 にお問合せ願います。
				
 ソフトウェアがインストールできません。
				ソフトウェアがインストールできません。
				
				 
				
					インストール環境をご確認の上、再インストールを行なってください。
					エラーが発生したり、うまく設定できない場合は、マカフィー株式会社のテクニカルサポートページをご確認ください。
					
					以上で解決しない場合やさらに詳細な設定方法については、マカフィー株式会社 にお問合せ願います。
				
 ソフトウェアのダウンロード期間に制限はありますか?
				ソフトウェアのダウンロード期間に制限はありますか?
				
				 
				
					ご契約いただいている間は、いつでもダウンロード可能です。
					ただし、マカフィー・スイートは1つのご契約でPC3台まで、マカフィー・ウイルススキャンは1つのご契約でPC1台のみインストール可能となっております。
					マカフィーのダウンロードサイトへはご購入確認のページからログインできます。
				
 パッケージ版、ダウンロード版、プリインストール版のマカフィー・ウイルススキャンがインストールされているのですが、そのままインストールしてもよいですか?
				パッケージ版、ダウンロード版、プリインストール版のマカフィー・ウイルススキャンがインストールされているのですが、そのままインストールしてもよいですか?
				
				 
				インストールされているマカフィー・ウイルススキャンをアンインストールしてから、インストールしてください。
 マカフィーのダウンロードサイトにログインできません。
				マカフィーのダウンロードサイトにログインできません。
				
				 
				
					以下のページをご確認ください。
					マカフィーアカウントのメールアドレスまたはパスワードを回復またはリセットする方法(マカフィー社提供)
					
					上記をご確認の上、購入確認のページにログインすると表示される[ログイン]ボタンをクリックしてもログインできない場合は、お客さまのログインメールアドレス、パスワードが変更されている可能性がありますので、 マカフィー カスタマーサービスにお問い合わせ願います。