Q: | 「セキュリティセット・スタンダード」が無料となるコースはどれですか? |
Q: | 自分の契約コースがわかりません。どうすればいいですか? |
Q: | 「セキュリティセット・スタンダード」を申し込んでいるかわかりません。どうすれば確認できますか? |
Q: | 「セキュリティセット・スタンダード」と「セキュリティセット・プレミアム」を同時に申し込むことはできますか? |
Q: | 「セキュリティセット・スタンダード」は、macOSやスマートフォンに対応していますか? |
Q: | 「セキュリティセット・スタンダード」から「セキュリティセット・プレミアム」に変更しようと思っています。どうすればいいですか? |
Q: | 「セキュリティセット・スタンダード」と「セキュリティセット・プレミアム」を同時に申し込むことはできますか? |
A: | ひとつのBIGLOBE IDで「セキュリティセット・スタンダード」と「セキュリティセット・プレミアム」を同時にお申し込みすることはできません。いずれかひとつとなります。 |
Q: | 「セキュリティセット・スタンダード」から「セキュリティセット・プレミアム」に変更しようと思っています。どうすればいいですか? |
A: |
「セキュリティセット・スタンダード」から「セキュリティセット・プレミアム」へ変更する場合は、最初にこちらのページより「セキュリティセット・プレミアム」をお申し込み下さい。 お申し込み後、手順に従って初期設定を行ってください。 「セキュリティセット・プレミアム」のお申し込みと設定が完了すると、「セキュリティセット・スタンダード」は自動的に解約、アンインストールされます。 |