よくあるお問い合わせ

お申し込みについて
Q: 「セキュリティセット・スタンダード」が無料となるコースはどれですか?

Q: 自分の契約コースがわかりません。どうすればいいですか?

Q: 「セキュリティセット・スタンダード」を申し込んでいるかわかりません。どうすれば確認できますか?

Q: 「セキュリティセット・スタンダード」と「セキュリティセット・プレミアム」を同時に申し込むことはできますか?

Q: 「セキュリティセット・スタンダード」は、macOSやスマートフォンに対応していますか?

Q: 「セキュリティセット・スタンダード」から「セキュリティセット・プレミアム」に変更しようと思っています。どうすればいいですか?

Q: 「セキュリティセット・スタンダード」が無料となるコースはどれですか?

A: こちらのブロードバンド対応コースが無料となります。

Q: 自分の契約コースがわかりません。どうすればいいですか?

A: マイページにログインしてご確認ください。

Q: 「セキュリティセット・スタンダード」を申し込んでいるかわかりません。どうすれば確認できますか?

A: マイページにログインしてご確認ください。

Q: 「セキュリティセット・スタンダード」と「セキュリティセット・プレミアム」を同時に申し込むことはできますか?

A: ひとつのBIGLOBE IDで「セキュリティセット・スタンダード」と「セキュリティセット・プレミアム」を同時にお申し込みすることはできません。いずれかひとつとなります。

Q: 「セキュリティセット・スタンダード」は、macOSやスマートフォンに対応していますか?

A: 「セキュリティセット・スタンダード」の動作環境についてはこちらをご覧下さい。

Q: 「セキュリティセット・スタンダード」から「セキュリティセット・プレミアム」に変更しようと思っています。どうすればいいですか?


A: 「セキュリティセット・スタンダード」から「セキュリティセット・プレミアム」へ変更する場合は、最初にこちらのページより「セキュリティセット・プレミアム」をお申し込み下さい。
お申し込み後、手順に従って初期設定を行ってください。
「セキュリティセット・プレミアム」のお申し込みと設定が完了すると、「セキュリティセット・スタンダード」は自動的に解約、アンインストールされます。